じゃきーんっ!


夏〜!洗濯物速攻で乾いて最高〜!


収穫祭するよ〜


びっくり


とっっても甘い!なにこれ〜!ちっちゃいのに、なにこれー!!


ランチ〜!ブロッコリー、ズッキーニ、ナス、モロッコインゲン、巨大しめじの天ぷらそば〜!


おみやげ〜スプーンの文字がかわいい〜


あたいはこれ〜


新しいお友達


鰻パンという名のチョコベーグル〜つなぎ〜


軽くディナー!






口からわたー!クッションたべたなー!


おーい!とんぼー!夢は叶うよ!


ねむる。。


午前中はとっても元気だったけど、午後まであの元気が続くといいなー!

筋力トレーニングするぞー!



今日できたこと

チューリップ3食手作りご飯
ひまわり誘惑に負けずに自分の作業に集中
チューリップ ベッドカバー一式と大量のお洗濯
ひまわり5日続けてキッチンを綺麗にできた
チューリップ今日もたっくさん笑い合った
ひまわりピアノ練習できた
チューリップ1人でスーパーにお買い物に行けた
ひまわりお土産買ってきてくれた
チューリップ駐車上手にできたねって褒めてくれた
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた
チューリップマミーと電話できた、マミーとヨークシャさんがハスキーさんに追いかけられちゃって大変だったみたい、本当ご無事で何より!

本当に幸せた〜スライム
おやすみなさ〜いオカメインコ
素敵な夢を〜流れ星