最近


ここがお気に入り〜


今日はお風呂でよくお話する方に誘って頂き音楽を聞きました爆笑

ピアノもフルートもダンスもパーカッションもすごいけどチェローの音色〜!最後のアメージンググレイス涙出ましたわ〜!


新しいお蕎麦屋さん紹介してくださいました!自家栽培のお蕎麦の風味がおいし〜い!ブロッコリーのフリットみたいなのもおいしい!


運転して下さったり、ショッピングモールに行ったり、チケットとって下さったり、畑2つも見せて下さったり、沢山お話して下さったり、帰りに沢山のお野菜下さったり、とっても嬉しかったです!


畑でとっていただいた大葉〜!おっきいー!


大好きなケーキ屋さんでお花のリース買った時に、お土産を取り置きしてもらっていたのを持って帰ってまいりました〜

大好き!ムースの中にちょっとスポンジが入ってるのがとっても美味しい!


お夕食〜

運転してくれて、ご馳走してくれて、本当にいつもありがとうございます!


本日は大粒のかきふりゃーもー!じゅーしーーーー!!


今のドッグフードが飽きた方がいらっしゃるので次はこちら。食べてらっしゃいました〜


ニコニコ


はいっ!


ほんっと楽しかったですー!


おやすみ〜ん〜