わっ!


朝食作っててゴミ捨てようとしたら獣!




にゃーさん!

たぬき?とかお家に入っちゃってるのかとか一瞬で考えてすごい叫んだよ照れ


みゃーすずしいのーん



今日の朝はホットケーキ〜!なあんていいにおいなのーん!



お洗濯たーくさんして、シングルさんたーくさん草刈りして、


ランチ!お昼〜やっぱり鳥骨醤油じゃ!この香りはなんなのーん!だしー!


掘り立てじゃがいもさん沢山頂きましま!



蒸す道具がないのでフライパン!水っぽくなったので蓋外して中火で水分飛ばして蓋して弱火でまた水分とばして、おいしーく頂きました!

じゃがバタさいっこおう!

じゃがいもの甘みすご〜い!


ディナー!こちらも昨日また別の親切な方に沢山お野菜頂いたのでそちらを沢山使ってパスタ!

おいしいって言ってくれた〜爆笑




やっ!やったー!!

最低レベルの不足から最高の絶好調になれたー!


ペタっさんと涼しいお寺の杉並木の中を走ってきました!


いつもお花が綺麗だなと思っていた畑で作業してらして可愛いって言っていただけました〜お散歩って本当素敵だな〜!


ピアノ!1時間!エリーゼさんやめてキキの曲練習!


本当に、少し作業するのをやめて目を閉じて一回深呼吸するだけで、なんか落ち着く!



今夜はペタっさんは朝まで下で眠るのかな〜ん


って思っていたら、


とんっとんっとんっとんっ!

ペタペタペタペタ〜!


きた!



即寝!かわいー!


とにかくくっついていたいのん


今日はすごいぷってする!ニコニコ?ってなる!

可愛いけど、お腹大丈夫かちらん!?


今日できたこと

チューリップ 2食手作りご飯
ひまわり誘惑に負けずに自分の作業に集中
チューリップ大量のお洗濯
ひまわり4日続けてキッチンを綺麗にできた
チューリップ今日もたっくさん笑い合った
ひまわりピアノ練習できた
チューリップ一緒にお買い物行ってくれて運転もしてくれて一緒にいられた
ひまわり最後のコニファー切ってくれた
チューリップ鬼の見てたら夜はやめた方がいいんじゃないって言ってくれた
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた

本当に幸せたスライム
おやすみなさ〜いオカメインコ
素敵な夢を〜流れ星