膝が太ももに刺さって痛いです照れ


ふあ〜(歯すっごいな〜)


ねっむ〜い


良いお天気なので2人ともお外へ〜


にゃんさん、暑すぎて中へ〜

(ペタさんは濡らした福袋の服を着ているのでまだまだ遊んでいます〜)



どゆことっ?


なあに?これがベストなのよ



みょーん 


ぴったり!


お昼〜


白菜使ったからか写真とは別物に。。


キムチの代わりに昨日の残りのサムジャン


凍豆腐おいっし!しみっしみ!


ジップロックで作った梅シロップ、白加賀


きれ〜お酢好きな私には分からなかったけど、すごいお酢が強くて健康的って感じだって照れ


夕食〜一風堂の一口餃子おいし〜


大っ好きお願い


ひじきって簡単なんだ!煮物作ろ!


お好み焼きの味だっ


綺麗な夕日〜空すごーい!


雲が裂けてるみたい!



おやすみ〜ん、先にねむりま。。ねむってまーす照れ


今日できたこと

チューリップ3食手作りご飯
ひまわり誘惑に負けずに自分の作業に集中
チューリップ大量のお洗濯
ひまわり2日続けてキッチンを綺麗にできた
チューリップ生ごみ捨てて沢山土かけられた
ひまわり一緒にぶどうの支えをした
チューリップお風呂に行けた
ひまわりトマト10個くらいを切って冷凍できた
チューリップ新しいキキっぽいパジャマ着てシルクの帽子?つけて眠れてる
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた

本当に幸せですスライム
おやすみなさ〜いオカメインコ
素敵な夢を〜