ベッドから起きて速攻でラジオ体操始めたひとをお布団の中から見てる凝視

なになのーん??


んまーかわいっおはよっ!

おはよー!


昨日久しぶりにペタさんと走って、ワークアウトメニュー全部2回づつだけで、き、筋肉痛だ。。両方の太もも外側と両方の肩?筋肉使えたということだね!良い感じ爆笑


ラジオ体操してワークアウトメニュー今日も2回ずつしただけだけど、筋力ちよーーーっとあがったよ!0.2!!!!

明日も楽しみ〜!やるぞおおおおおお!


7/1 28.2 →7/15 28.4

体年齢は2才若くなったーーーー!!お願いうっしゃーーーーーーい!!



Yes! レジリエンス、好調を維持〜


お昼寝しよっと!

Ok will try to take a nap everyday!


ラジオ体操と青竹踏み、完了致しました!

ワークアウトも2回ずつしたよ!

お庭の草刈りしたいけど〜キッチンを綺麗にしよう!

お庭も綺麗にできた!


優しい方々のお隣さんに行ってしまっていて、本当によくない!草取り、やり始めるととっても楽しいんだけど、お家の掃除とか優先しちゃうけど、本当お庭綺麗にしたい!というか、すべきー!!人さまに迷惑をかけるのは本当よくない!

すごいエイリアン達をハサミと鎌とセーバーソー?でめっためたにしました〜

雨の後だったので結構簡単に抜けるのもあったけど、よもぎ?の2メートルくらいあるものの根っこは凄まじかったー

2時間で綺麗になりました〜


壁側ね、草の山はとった草〜たいりょー!


Ok! 瞑想しました!


すごいゆっくりしてる想像がしやすくて寝ちゃいそうな位リラックスできたよ!


6:00

ラジオ体操してからワークアウトメニュー

7:00

沢山お掃除〜


11:00

マミーと2匹とお散歩〜

12:00

マミーの美味しいピラフランチ〜沢山遊んで〜お昼寝して〜かたもみもみして〜おいしい水羊羹を沢山お土産に頂いて〜

14:00

雨降る前に帰宅〜

疲れ果てて寝てる〜帰りはいつもこう〜


15:15

親切な方にきゅうりを沢山頂き〜

15:30

お庭掃除〜


17:30

おいしいラーメンと餃子を頂き〜

運転してくれてありがとうございまーす!


濃厚〜


19:30 

ベッド〜

もう目が。。ふとん1

おや。。すみ。。

あれ!もう1時間経っちゃう!ブログすさまじ。。い。。。


あぅ。。Duoさんもしてなかった

Day 392:)