少年漫画で例えるとものすごく優秀な血筋の主人公っみたいなチュー

どんなに激しいトレーニングをしても、食事をおろそかにしては意味がないの照れ

筋肉を育てる上で最も重要なのは食べることよおねがいひびき、あなたは金の卵よチュー


と、あけみちゃんが言っていたのを思い出して、朝からパスタ〜

美味しい〜照れ

激しいトレーニングしてないけど、おいしい〜照れ


茹でたオクラとササミが余ってたから大根おろしすってめんつゆとオリーブオイル混ぜ混ぜしただけで完成〜



どこいくのん?!



とうちゃーく!


やっぴー!ドッグラーン!

全速力のはとれなかった〜



ポテト何でこんなにおいしいの〜


おいしい〜!



おやつ〜

ピーチの季節になったのかな〜



お庭からとってきてくれて、プレゼントしてくれた〜びっくりおっきいアナベルさ〜ん!嬉しい〜



お夕食〜


大好き!タレがおいしいねって言ってもらえたよー!





凝視窓誰かさんがきっと涼しくしてあげようと思って窓開けてくれてあったんだ。。。気づかずピアノ、エリーゼさん、同じところを何回も何回も練習してたよお〜お驚き今気づいたよお〜ぐぬう。。。


フルーツゼリ〜



ひょこっ


にゃにい〜


カメラちらいっていってるでしょお!凝視


明日は。。明日こそは運動。。する。。よーーーー!!