予定日から2日超過~中



2月21日の夜ぐらいから、なんだかヘン
腰痛&お腹がわからない感じにヘン!

旦那さんに腰をさすってもらい、
なんか痛いような・・・
妄想陣痛かなぁ?とか考えていたら、寝ていました。


2月22日4時前ぐらいに、なんかお腹に違和感?で起きてしまい、10分間隔ぐらいで痛い感じのただ今5時すぎです。

今日は予定日超過初の健診が9時30分からなので、それまで家でおとなしく待機してよ!
このまま本陣に繋がってくれたら、最高☆
旦那さんもお休みだし~できたら一緒にがんばりたい!!


お腹の赤さん、大丈夫だよ~
大丈夫、ゆっくり出ておいで~

また痛みがやってきたよー

iPhoneからの投稿