うさぎや | パインの日記

パインの日記

留学して外資企業で働くバイリンガル女子です。英語を駆使して海外からゲットした情報や英語学習に関するヒントを紹介。
食べることも大好きなのでグルメの話も多くなります♪

久しぶりに食べました。
うさぎやさんのどら焼き♪



日本橋へお出かけしたついでだったんですが
眼の前にうさぎやさんの店舗が(笑)

予約入れてないけど大丈夫かな?
朝早くだからきっと大丈夫だよ!

って思いながら店舗へ。

「どら焼き5個ください!
まだありますか?」

「大丈夫ですよ~」

よかった~。


でも、店の奥に設置された棚には
予約分のどら焼きが入った袋が何個もありました。

私が買い物している間にも
予約しておいたどら焼きを取りに来た方が3名。
うさぎやさん、大人気です。


あんは甘すぎず、しっかり小豆の味と香りを楽しむことができ、
かわの部分はしっとり・ふんわりで美味しいんです。

きめ細かい赤ちゃんのお肌のような滑らかさ♪

うさぎやさんのどら焼きって何でこんなに繊細なんでしょう。
食べながらうっとりします。

また食べたい!