大学時代にEXILEのファンクラブ?入って


それから清木場俊介のライブ行ったり





それ以来のファンクラブ?ついに入った




友達が関ジャニ好きで、3回か連れて行ってもらった







ついに



Number_iの





兵庫にライブ来るからなぁ


間に合ったか知らないけど






娘と行きたいなあ



いつか






30,40代が頑張らないと、日本終わるから



そこが最後の頼りの綱だから

頑張ってる人は応援したい



昭和でもない、令和でもない、ほぼ平成を生きてきて、どちらもの良さを生かしつつ悪いところは変える、現役世代が令和だけになったらもうやりたい放題になる

既に選挙とか無茶苦茶。話にならない



その前に、なんとか悪しき風習は終わらせて、今のネット社会でいい部分は生かして




それができるのが30,40代だと思うから




そこが諦めたら、30年後、老後が真っ暗



自給自足していける人はいい

好きにしたら

資産もあれば



ただ、自分さえ良ければいいじゃなくて、仕事は下を育てて、子を育てて、自分は身を引く




これが一番いいのかなと



下を育てていかないと、困るのは自分だから

周り回って






年末の紅白もでるか?


下半期も、自分にできることをしつつ楽しもう




7〜12月



早速、ママ友とランチ行く

楽しみ


中学幼稚園塾の面談


夏休み


二学期





やる事はいっぱいある




3学期は卒園までの準備だったり、小学校行ったり

もうほぼやることないけど笑




卒業まで知ってるから、ママ友なんかいらないレベル

聞きたいことは何もない

もはや中学だから高校受かるかの方が大事



ほんとに常にしんどい


楽にならない




高校大学、小学生時代が一番楽かも?

小3〜小6・高1〜大一が




これで南海トラフで誰かが死んだらキツい

みんな中学幼稚園職場自宅が近場だからまだ安心、歩いて帰れる

怖いから万博は行かない

海に囲まれてるし


名古屋は行ったけど大変だったからもう行かない笑

最終間に合わなくなって、かき分けて帰ったからめちゃくちゃしんどかった



万博にあんな人来るんだと思って




帰りが地獄だった

もう行かない…

人の波



開催できるなら、家で映像見るので大丈夫

絶対見に行かない


何かあったら怖い

行くなら自己責任