火曜日大雨らしい



また警報?

先々週か何かも前日から怪しいなってなり、中学だけ休みになって、幼稚園も危ないから休んだ


13時くらいに幼稚園も警報出た

最初から出しといて




昼までならまた危ないな

警報見ておこう





買い物行っといて良かったーー







来週は美容院、今年二回目?の夫婦ランチ、参観があるから忙しい



雨でも行かなきゃいけない三つ






来月は個人懇談と幼稚園の夏まつりだけだから

気楽


中学のテストが明日から返ってくるけど、現実を受け止めるしかない

0点で怒ってもしゃあない

それが実力、やる気なし


100点だから一生困らないってわけでもないし

満足してはだめ






50点がいい悪いでもない


それで生きられるように育てるしかないんだから笑







習い事が目の前で助かる

一年間、勝手に行って勝手に帰ってきたから

それに対してのストレスが何もない

ピアノの練習して〜くらい


もう楽譜見ないで弾いてる

すごい






前日に警報分かって、朝警報出て、休みになって

慌てたくない


昼夜すぐ出せるようにしておかないと。中学生幼稚園児に






誰も助けてはくれないから自分がやるしかない


警報な中、三時間かけて祖父母は絶対来ません

期待もないし