旅行コーデ旅行コーデはこちら〜♡まだスプリングコートを着るには早い、この微妙な時期、活躍するのがの中綿コート。海風が冷たいので、着て来て良かったです。コートの中も全てで。足元はレペットのバレエシューズ。たくさん歩きま〜す
贅沢な朝食♡おはようございます♡今朝は早起きをして、家族でお出かけ〜。お天気も良くて、気持ちが良いです。自宅を早く出た理由は〜宝石箱〜漁港にて、新鮮なお魚を頂きました。特トロマグロの握り、甘くて美味でした。息子は中トロの握り私は上刺身盛り合わせ桜海老生シラス朝から、泡と一緒に美味しく頂きました