贅沢な朝食♡おはようございます♡今朝は早起きをして、家族でお出かけ〜。お天気も良くて、気持ちが良いです。自宅を早く出た理由は〜宝石箱〜漁港にて、新鮮なお魚を頂きました。特トロマグロの握り、甘くて美味でした。息子は中トロの握り私は上刺身盛り合わせ桜海老生シラス朝から、泡と一緒に美味しく頂きました