Krispy Kreme Doughnuts久しぶりに、クリスピークリームドーナツへイースター限定のてんとう虫のドーナツ。ほんのり甘酸っぱくて、美味しかった!他にも可愛いドーナツがたくさんありました。また行こう!
お魚づくし〜お夕食は、家族でお外に食べに行きましたいつものイタリアン。先ずは泡で乾杯大好き、浅野屋のパン。クロソイのロースト。身はふっくらとしていて、脂がのっているのに淡白で美味!くんちゃまベーコンと野菜のサラダ仕立て。こちらも白ワインにぴったり。今夜は黄金色の、濃厚な白ワインとキンキのアクアパッツァアクアパッツァのお出汁で、お約束のリゾットデザートのティラミス今夜も美味しく、楽しく頂きました〜♡ご馳走様でした!