美容院とロクシタンカフェ♡今日は午後から美容院へカット、スチームポッド宿毛矯正、トリートメントを。これからの季節に向けて、矯正を。お手入れが、かなり楽になります♪美容院の後は、ロクシタンカフェへ〜♡クレームブリュレが美味しかった!今日は早寝をしようと思います。おやすみなさい☆