お夕食バレエの後も、ママ友達と一緒にスーパーへ今夜は簡単に出来る、チキンソテーにしましたチキンソテーホタルイカとベビーリーフのサラダ茄子のソテージャガイモのポタージュホタルイカのサラダはこの時期のお楽しみ!目、骨、口を取り除いて。息子には、アスパラと一緒にバターソテーにして出しましたジャガイモのポタージュは、明日の朝食用にと、少し多めに作りました。朝は冷製スープで頂こう♪ご馳走様でした〜
バレエ♡今日は息子、バレエのレッスンでした幼稚園からのお友達と一緒なので、とても楽しそう♪待ち時間、ママ達は近くのカフェでお茶を。少しの時間でしたが、楽しくお喋り出来ました。私も、毎週の楽しみになりそうです。