メゾンカイザーママ友達が、メゾンカイザーでバケットを買うと言うので、私も一緒に〜私は、キャラメルパイ、クロワッサン、苺のデニッシュを。苺のデニッシュあま〜い苺と、甘すぎ無いサクサクのデニッシュ生地が美味しかった!!クロワッサンは息子が。美味しそうに食べる姿が可愛かったです(笑)