お弁当♪運動会のお弁当5時半起きで作りましたオムレツのサンドイッチハムチーズのロールパンサンド唐揚げ、ゆで卵、ミニトマト、アスパラガス、ツナとオリーブのペンネ、キャロットラペキウイフルーツ、アメリカンチェリー、いちじくサンドイッチ用のパンは、ライ麦パンを使いました夫と息子、美味しいと言ってたくさん食べてくれたので、嬉かったです