ランチ♡今日は本当に良いお天気で、歩いているだけでも気持ちが良かったです。この季節が一番好きランチは、食べたかった物を色々と頂きました。うきわまん、スモークターキーレッグ、ビール食後はアラビアンコーストに移動して、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッドストーリーブックヴォヤッジへこちらは初めて乗ったので、どちらも楽しかったです。そして、また一休みカフェにて、コーヒーとシナモンチュロスを頂きましたその後、マーメイドラグーンにて子供達を遊ばせ、私たちはまた、一息もう少し続きます・・・
TDS♡モーニング今日のTDS、久しぶりに開園と同時に入りました。お目当ては、トイストーリーマニアのファストパスどうにか19時10分〜をGET!その後、あっと言う間にファストパスの発券は終了とりあえず朝食を食べに、ニューヨークデリへ。限定のセットを頂きました。その後、タワーオブテラー、タートルトークに乗り、ポップコーンやアイスを購入。センターオブジアースのファストパスを取り、ランチへ。続きます。