スムージーボンボン☆ELLEcafeと言えば、スムージーボンボン!食後に頂きました♡前回は苺🍓を食べたので、今回はシャインマスカット🍇にしました。豆乳クリームなので甘過ぎなくて、食べやすいのだけど・・・お料理もボリュームがあったので、苦しかった〜。帰りはママ友達と、運動を兼ねて、歩いて帰宅しました。幼稚園からのママ友達との久しぶりの再会。卒園後もこうして集まれる事に感謝です♡