ロンハーマン♡昨日は保護者会でした♡保護者会後、お友達親子とランチへ。久しぶりのロンハーマンカフェ。ポテトのフライは皆んなでシェア♡ビールに合う🍻グリルチキンのサラダ。昨日も美味しかったし、楽しかった!