ランチ美術館を後にして、ランチへ。アイスベッドには新鮮なシーフード🦐が♡白ワイン前菜は蛸のガリシア風メインはパエリアイカ墨と、チキン二種類デザートは、スペインの老舗マヨルカのチョコレートケーキ。どれも美味しくて、大満足でした♡