スペインと言えば!バールの後は街を散策♡お菓子屋さんのディスプレイや街並み、どれも可愛いくて、見惚れてしまいます。スペインと言えば!のチュロスを頂きました♡チョコレートソースをたっぷりと♡見た目より甘過ぎず、美味しかったです。