食べたかった♡今日は息子のピアノレッスンへ。待ち時間に、ずっと食べてみたかったこちらを↓エルカフェのスムージーボンボン🍓メロン🍈、桃🍑、苺🍓の三種類から、今日は苺をチョイス!甘くてジューシーな苺🍓がたっぷり!!美味し過ぎました。次回はメロン🍈を食べてみよう。