プールと遊園地♡昨日は家族で、プールと遊園地へ🎡プールでは、スライダーや波のプール、流れるプールで遊びお昼を食べて、夫が息子と遊んでくれている中、私はのんびり休憩♡プールの後は、同じ敷地内にある遊園地でたっぷり遊びました🐰💕遊び疲れた息子、帰路は爆睡でした♡