ワークショップとランチ先日、ママ友達に誘われ、お習字教室のワークショップへ。漢字の練習や、和紙を使って作品を作ったり。夏休みの自由工作にぴったりの作品が出来上がりました。ワークショップ後はランチへ♡外苑銀杏並木のロイヤルガーデンカフェ。ペスカトーレ、大盛りをオーダー。息子とシェアして頂きました。ルッコラが美味しかったな