水泳教室とランチ今日は息子、学校の水泳教室へ。学校に迎えに行き、ついでにランチも頂きました。私はサラダプレートを。息子は別メニューでしたが、サラダも良く食べましたプールの後で、お腹が空いていた様です。プールと言えば、先日帰省した際に、夫と息子と、地元のプールへ行きました。日焼け止めを塗らなかったので、肩や背中が火傷状態に〜🤢💦真っ赤に焼けて、ヒリヒリしています