ロンハーマン♡今日は学校帰りの子供達と幼稚園のバザーへ久しぶりに訪れた幼稚園。園長先生や大好きだった先生方、ママ友達と久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。バザー後は、こちらも久しぶりのロンハーマンカフェへ。ツナ、ホタテ、スイカのサラダとアイスラテを。ロンハーマンカフェ、いつ来ても落ち着きます