結婚式♡今日は、友人の結婚式でした♡帝国ホテルは久しぶり。息子を妊娠中に、夫と二人で、レ・セゾンにてディナーをして、インペリアルフロアのジュニアスイートに宿泊した時以来です。結婚式幸せのお裾分けを頂いた気分素敵なお式で、帰宅後も幸せな気持ちでした♡