運動会*今日は息子、運動会でした。良いお天気に恵まれました〜小学校の運動会。やはり、幼稚園のとは違いますね。応援合戦や騎馬戦に対抗リレー、どれも迫力があり感動しました。一年生はまだまだ可愛くてこれからの成長が楽しみです。気持ちの良いお天気の中、校庭の木陰で昼食を食べて。食後はコーヒーを。お弁当はまた後ほど今日はこれから、家族でお夕食を食べに行って来ます