運動会* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{A4F5AEE1-B112-4320-97F3-67A48BE1BA16}

今日は息子、運動会でした。
良いお天気に恵まれました〜

小学校の運動会。
やはり、幼稚園のとは違いますね。
応援合戦や騎馬戦に対抗リレー、どれも迫力があり感動しました。
一年生はまだまだ可愛くて
これからの成長が楽しみです。

{71BAF0E7-B821-4495-86B4-650494808BDF}

気持ちの良いお天気の中、校庭の木陰で昼食を食べて。
食後はコーヒーを。
お弁当はまた後ほど

今日はこれから、家族でお夕食を食べに行って来ます