ランチ今日は久しぶりに、同じマンションの先輩ママとランチへ〜♡いつも美味しいお店に連れて行って下さるので、嬉しい!前菜、サラダ、パンサラダ、ドレッシングが美味〜♡インゲン、ジャガイモのジェノベーゼもちもちの生パスタ!サイズアップすれば良かった!と思うくらい、美味しかった〜。デザート次回は、フレンチの予定楽しみです。