スタバ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{5B090B35-295C-4E3B-9CB4-C23F197E1F9B}

今朝は息子を学校まで送り、その後ママ友達と近くのスタバへ〜

{0C4CAC7E-F599-431F-88A4-B5B17D9B0C2E}

二人とも朝食を食べていなかったので、ラップサンドを頂きました
こちらはお友達の。
スウィートチリとパクチーが美味しいとの事で、それを聞いたら、パクチーが食べたくなり(笑)
帰りに成城石井で買って帰りました。

{D83C5EE5-C8DF-4082-AC44-392A98F1F304}

私はアボカドと柚子のラップサンド
こちらも美味しかった!

朝からたくさんお喋り♡
楽しかったです。

お昼はパクチー蕎麦にしよう