スタバ♡今朝は息子を学校まで送り、その後ママ友達と近くのスタバへ〜二人とも朝食を食べていなかったので、ラップサンドを頂きましたこちらはお友達の。スウィートチリとパクチーが美味しいとの事で、それを聞いたら、パクチーが食べたくなり(笑)帰りに成城石井で買って帰りました。私はアボカドと柚子のラップサンドこちらも美味しかった!朝からたくさんお喋り♡楽しかったです。お昼はパクチー蕎麦にしよう