息子と夜お茶♡今日は息子、ピアノのレッスンでした。その後、私のお買い物に付き合って貰い、新宿高島屋へお友達の娘ちゃんの入園祝いや、息子の洋服、バスグッズなどを新調し、お夕食も頂いて来ました。帰りに、青山通り沿いに新しく出来たカフェの前を通ると、ショーウィンドウ越しに美味しそうなデニッシュが!!持ち帰りにしようと思っていたのに、「お茶しようよ」と息子。誘惑に負けてしまい、二人で夜お茶をしました。苺と餡子のデニッシュシナモンもかかっていて、ほんのり大人の味!でしたが、息子も気に入ったらしく、ペロリでした〜♡息子との夜お茶デートたまには良い物です。