息子と夜お茶♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{147E777C-6899-4448-A158-C04176C3B93A}

今日は息子、ピアノのレッスンでした。
その後、私のお買い物に付き合って貰い、新宿高島屋へ
お友達の娘ちゃんの入園祝いや、息子の洋服、バスグッズなどを新調し、お夕食も頂いて来ました。

{F2C6605B-A6B9-4D40-8CCF-BE234E6D25F7}

帰りに、青山通り沿いに新しく出来たカフェの前を通ると、ショーウィンドウ越しに美味しそうなデニッシュが!!

{D4FB92B7-87E2-46EC-9326-CF1EB1CE6474}

持ち帰りにしようと思っていたのに、「お茶しようよ」と息子。
誘惑に負けてしまい、二人で夜お茶をしました。

{817EB632-4963-4AF1-BF13-ACD25BF9DBCC}

苺と餡子のデニッシュ
シナモンもかかっていて、ほんのり大人の味!
でしたが、息子も気に入ったらしく、ペロリでした〜♡

息子との夜お茶デート
たまには良い物です。