スタバで♡先程まで、実家でのんびりしていましたまだまだゆっくりしていたかったけれど、夕方からは息子のピアノがあるので、重い腰を上げて・・・帰宅途中に買い物があり、ついでにスタバへ息子、実家でご飯やおやつを食べ過ぎ、バナナで良い、との事私はパストラミサンドを頂きました。お買い物は、欲しかったZARAのレザーテイストジャケットまた載せます。