スタバで♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{1E8332BA-9632-47B3-AE1E-5C47DA1DC9E6}

先程まで、実家でのんびりしていました
まだまだゆっくりしていたかったけれど、夕方からは息子のピアノがあるので、重い腰を上げて・・・

{AA5E0CB3-5DB7-4BC6-A3C9-BD06A4298555}

帰宅途中に買い物があり、ついでにスタバへ
息子、実家でご飯やおやつを食べ過ぎ、バナナで良い、との事
私はパストラミサンドを頂きました。

お買い物は、欲しかったZARAのレザーテイストジャケット
また載せます。