美味しかった♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{A6DE370E-F11C-478E-A03F-130401E5D24C}

ホテルのレストランにて、お夕食を頂きました
シャンパンはフルボトルで

{7B70C54C-E873-4BFD-A3E8-7B7AD54A6E5D}

前菜

{07741567-2A4E-45A5-BD85-657B004A14EC}

お造り

{25A97054-05D3-4F50-B9A2-F882EFB2E0A1}

銀目鯛の白ワイン蒸し バターソース

{771DB6EC-C42F-443D-958D-0B8982A3650C}

牛肉のステーキ エシャロットソース

{269F0730-C39C-492D-9878-141B8B60EE79}

目鯛の煮付け 桜海老御飯 味噌汁 香の物

{E43C9F8D-4AB6-4691-A545-6F22FA7C401A}

デザート コーヒー
ご馳走様でした。

これからのんびりと、温泉に入って来ます♡