美味しかった♡ホテルのレストランにて、お夕食を頂きましたシャンパンはフルボトルで前菜お造り銀目鯛の白ワイン蒸し バターソース牛肉のステーキ エシャロットソース目鯛の煮付け 桜海老御飯 味噌汁 香の物デザート コーヒーご馳走様でした。これからのんびりと、温泉に入って来ます♡