二次会謝恩会後は一度帰宅して、夕方からは二次会へ青山にある、お豆腐の懐石料理のお店。白ワインと一緒に、美味しく頂きました。大人だけの会でしたので、息子は夫にお願いして。園長先生を囲んでの三次会締めのラーメン&ビールの四次会まで(笑)盛り上がりました。穏やかで、楽しくて、優しいママ達。卒園しても、時々飲みに行こうね