レッスン待ちとプール。今日は息子、ピアノのレッスンへ〜私は近くのカフェにて、息子待ち中。カフェラテを頂きながら、のんびり午前中は平泳ぎのレッスンを受けて、一時間近くプールに居たので、少し眠いです。平泳ぎ、なかなか難しい〜綺麗なフォームで、スイスイ泳げる方に憧れます私ってほんと、カナヅチだなぁ・・・