レッスン待ちとプール。 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{961FAD45-F676-4A4D-ABDD-19E4763BB090}

今日は息子、ピアノのレッスンへ〜
私は近くのカフェにて、息子待ち中。
カフェラテを頂きながら、のんびり

午前中は平泳ぎのレッスンを受けて、一時間近くプールに居たので、少し眠いです

平泳ぎ、なかなか難しい〜
綺麗なフォームで、スイスイ泳げる方に憧れます
私ってほんと、カナヅチだなぁ・・・