ランチ♡今日はお友達とランチへ〜♡外苑銀杏並木沿いのこちら↑のお店へ。濃厚なスープ今日もサラダランチ生ハムのシーザーサラダデザートは季節の苺たっぷりのナポレオン二層のクリームが甘酸っぱい苺にぴったりで、美味しかった〜♪