ランチへ♡今日には胃腸炎もすっかり良くなり、お友達とランチへ♡とは言え、病み上がりの為、体に優しいオーガニックカフェへ。サラダとスープのランチをチョイスカラフルな野菜が、食欲をそそりますスープも見た目より、あっさりとしていて、美味しかったです。