お蕎麦お遊戯会には、実家の両親も一緒に行きましたランチは場所を移動して、麻布十番のお蕎麦屋さんへ。温かいお蕎麦。筍、厚焼き玉子、お麩、蒲鉾、海苔と具沢山。美味しいお蕎麦でした。食後は十番商店街を散策〜今川焼きを食べたり、豆源でお買い物をしたり。息子も両親に甘えられて、嬉しそうでした。また春休みに、ゆっくり帰省します。