幸せランチタイム♡幼稚園でのお手伝いを終えて、ママ友達とランチへ〜いつものカフェにて、お約束のbeer私はローストポークとケールのサラダをチョイス♡クレソンもたっぷり入っていて、美味しかった〜!そして、嬉しい出来事が!!私の後ろのテーブルに、憧れのモデルさんご夫婦が!!!VERYのカバーモデルの、あのお方握手を求めると、とても優しく答えて下さり、感動!!益々ファンになってしまいました!とても幸せな午後でした♡