今年初〜♡あけましておめでとうございます。久しぶりの更新となりました。年末は友人宅のホームパーティーにお邪魔したり、年始は実家で御節や蟹をお腹いっぱい食べたりして過ごしました。そして今日は今年初のお買い物へ♡ずっと欲しかったお品を〜まだ外出先なので、帰宅後に載せます。拙いブログですが、今年も宜しくお願い致します。