気分はフランス〜今日は麻布十番へ。お夕食のお買い物の為、ピーコックへ向かうと!!お店が変わっていました〜!!フランスの冷凍食品のお店、ピカール。可愛いエクレアや、サーモンのパイ包みなど、どれも美味しそうこちらのお店、骨董通りにもあるみたいなので、どちらも通えて嬉しい。お隣は、こちらもフランスのオーガニックスーパー。入店した瞬間!あっ!フランスのスーパーみたい!と感じました。カルフールやモノプリを思い出しました最近、青山通りにもお洒落なスーパーがオープンしたりと、普段のお買い物が楽しくなりました