芝松♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{9A56C320-0852-47C4-880C-75F52FB72F51}

昨日、「明日の夜は予定ある?」と夫。
特に無いと答えると、「中目黒でご飯食べる?」と。
ピンと来て、もしかして芝松?と尋ねると、「どうして分かった?!」と
昨年この季節に緑ヶ丘の芝松に行き、来年は中目黒の芝松に行きたいと話していたのです。

覚えていてくれた夫
とても嬉しかったです。

{90364277-C66A-4B4B-AF41-29BBFF0BCC81}

先ずは、ビールで乾杯!

{52822F2C-F868-4D65-9E7D-1C6AC604C9E1}

これは外せない、キュウリと力士味噌

{935DDD59-CED5-41B0-AD75-76C83BD7DEB2}

モツ煮

{DD1045C8-D2C2-46A6-BFD0-D95AFF64C296}

クリームコロッケ

{1B3779B2-1444-4C49-BC64-A594A91C120D}

和牛ポン酢

{A4F80A23-7211-4DB3-A3CE-B379EABE274C}

ちゃんこは、塩で

{736447AC-D8A3-473B-9505-0E89214C902C}

締めは雑炊で♡

今日もどのお料理も全て美味でした!