芝松♡昨日、「明日の夜は予定ある?」と夫。特に無いと答えると、「中目黒でご飯食べる?」と。ピンと来て、もしかして芝松?と尋ねると、「どうして分かった?!」と昨年この季節に緑ヶ丘の芝松に行き、来年は中目黒の芝松に行きたいと話していたのです。覚えていてくれた夫とても嬉しかったです。先ずは、ビールで乾杯!これは外せない、キュウリと力士味噌モツ煮クリームコロッケ和牛ポン酢ちゃんこは、塩で締めは雑炊で♡今日もどのお料理も全て美味でした!