お誕生日会☆今夜は家族で、息子のお誕生日会をしましたお料理はこちら〜鶏だんご、白菜、しめじのクリーム煮。ホタテとインゲン豆のジェノベーゼスパゲッティメインはA5黒毛和牛のステーキ付け合わせは、メークイン、ヤングコーン、オクラのグラッセカラートマト息子にはワンプレートでバゲットも買っていたのだけれど、お腹が減っていなかったので、食べられませんでした朝食で頂こう♡