お寿司屋さんデート♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{CB543BE3-3DCE-489D-8172-0DE0008B217E}

みぞれ混じりのお天気の中、今日は夫とお寿司を食べに銀座へ〜

{2C3D411C-7ADF-4541-B716-0DBB42ED31DC}

いつも行列のお店。
今日はこんなお天気の為か、スムーズに入店出来ました。
先ずは、お約束のビール

{11C315E4-9DC2-4584-8935-2915CD5D909F}

お通しと、茶碗蒸し

{F15E64FD-AC96-4DB4-B54F-B5CD95812F17}

玉子、あん肝、大赤エビ

{EBC379BC-8AB7-49CE-B187-58B7347603D8}

大トロと中トロ、奥はカボス鰤

{33D42DB1-93CE-41F3-9582-02EEB48B1326}

真つぶ貝

{B7D73C23-841E-479F-B24A-5A24334D3E68}

いくら、うに

{C2A29D8F-9184-4531-A73D-DCDC08A7FA2B}

ズワイガニ、特大数の子

{BE501D8F-2669-4A67-A1ED-4AB23DAAFFBA}

穴子炙りチーズ

一つ一つ、どれも美味しく頂きました

食後は少し早いけれど、息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
夫セレクトだけれど、二つも買っていました(笑)
優しいパパサンタです