お寿司屋さんデート♡みぞれ混じりのお天気の中、今日は夫とお寿司を食べに銀座へ〜いつも行列のお店。今日はこんなお天気の為か、スムーズに入店出来ました。先ずは、お約束のビールお通しと、茶碗蒸し玉子、あん肝、大赤エビ大トロと中トロ、奥はカボス鰤真つぶ貝いくら、うにズワイガニ、特大数の子穴子炙りチーズ一つ一つ、どれも美味しく頂きました食後は少し早いけれど、息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。夫セレクトだけれど、二つも買っていました(笑)優しいパパサンタです