今日もランチ今日は午前中、お片づけの講演会へ参考になるお話を聞き、その後、ママ友達とランチへ〜。表参道のお気に入りレストラン。前菜に、スパークリングワインスープメインはお魚をチョイス。スズキのグリル、バルサミコソースデザートのティラミス。今日も美味しく、楽しく頂きました〜ご馳走様でした。