二代目☆昨日、今日と暖かい日が続いていますが、朝晩は寒さを感じる季節。今年も暖炉型ヒーターをと思い、出したのですが、埃が気になり掃除の為分解したら、元に戻せなくなり〜(笑)新しく買い換えました以前の物より大きく、デザインも違うタイプを扉も開閉出来るのが、嬉しい。夕方はこんな感じで、見た目も暖かお手軽に、暖炉気分を楽しめるのが良いな〜。クリスマスツリーも飾ったので、そちらもまた載せますね。さて、これから家族で、お夕食を食べに行って来ま〜す