早くも♪休日の今日は、家族で渋谷へ〜東急百貨店では、早くもクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリーを見ると、気分が上がります〜我が家のツリーも、来週末くらいには出そうかな♪お買い物後は、お夕食を食べて帰宅しました。今夜も韓国料理を。サムギョプサル、純豆腐チゲなど〜。寒い季節は、辛いチゲが美味しく感じます