観覧車皆んなで観覧車に乗りましたスケルトンの観覧車。天気が良かったので、遠くの景色まで綺麗に見えました。おもちゃ王国を後にして、帰路へ。木々に囲まれてドライブ。BGMは爽やかに、Westlife遊び疲れた息子は、夢の中です。