朝活!!今朝は、ママ友達とモーニングへ子ども達、今日は遠足です。8時過ぎに幼稚園まで送り、その足で向かいました。表参道のカフェテラスにて頂きました〜まわりは外国人ばかりで、海外に居る気分♪パンケーキとコーヒー。メープルシロップをかけて〜こちらは息子のメモ。遠足はキッザニアに行くのですが、体験したいお店を書き出したそう。ピザショップベーカリーハンバガーショップ(笑)食べ物屋さんばかりです。楽しんできてくれると良いな♡私は、ランチへ行ってきま〜す!